西田静香

最近会ってない。点灯式?1回、しかもほんの数十分みて今までの寂しさが消える程うちの心はうまくできてない!うちは強くないんだよ。人一倍強がってはいるけどね苦

別に強がる意味なんてないし、なんの得もないのに。
素直になったら負けなんだよ。静香の前以外では素直になりたない!いや、なりたいんかな?でもなれない?馬鹿みたいだから

静香だけはいつも特別!だから静香だけには特別な素直な感情で接する!

静香を嫌う奴はうちも嫌いだし!かと言って好きな奴はもっと嫌いワラ

独占欲笑えねーんだ。

静香の為なら(静香の為にならんことも?本間はうちの為かも。)なんでもする。ってか普通に真面目に何でもしちゃうよ。自分が怖いもん。基地外だな。でも好きな人がいたらみんなイカれちまうって