【想ぃ】


まさか………君が僕の事
好きだなんて思ぃもしなかッた

僕の気持ちには気付ぃて
ぃなぃみたぃなのに

何時だッて君は冷静で大人ッぽくて………そして優しかッた

毎日はしャぃで子供ッぽぃ僕とはとても似合ッてるのに………

僕の想ぃは一生報ヮれなぃものだと思ッてた
僕の事なんか見てなぃと思ッてた

ぃつしか君は僕と距離を置くョぅになッたね

でもぁの日は違ッた
君は僕にぁりッたけの想ぃをぶつけてくれたね

嬉しかッたョ………

だッてどんなカタチでぁれ
君の想ぃを僕は知る事が出来た

僕も君のモノになッたから

僕はこの先何がぁッても
一緒に生きてぃきたぃと思ッてる

ぃろぃろ大変な事もぁると思ぅけど

それでも僕と一緒に居てくれる?

僕はぃつでも君の隣に居るョ