月⑨


キャピッッッ(☆。☆)キラリ〜〜〜ンッッッ

佳奈ォメットさんッッッ(*^_^*)ニコニコ

たんと見るでッッッ(^ε^)-☆Chu!!

それにしても最近夏ャなぁぁぁ↑↑↑だ〜か〜ら〜①年中夏でぇぇュ〜〜〜とるャんけぇぇぇ(>_<;)ナキィィィ

ッてかな………友拉致が最近ドリ話聞かなぃんだョね(苦


話したぃけど聞きたくなぃなら言ッてくれれば話さんちュ〜〜〜に(滝汗

興味無ぃ人に話してもドリが可愛そぅなだけッッッ!キレ

ちュ〜〜〜とな回答されてもこッちが困るッちュ〜〜〜ねん( -_-)ハァァァ………

気分屋・自己中・我儘!③トップスッッッ♪♪♪これが高橋梨那の性格!西田静香以外の為に少しだッて直そぅと思ヮなぃんだから………静香の為にだッて直さん鴨な?本間のぅちちャぅャんッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ

なんか今の気分!ぶん殴られて記憶無くしたィィィ☆彡ハハハ〜んケラケ
ぁ゛〜〜〜めんどくせぇぇぇ( -_-)


デジカメ日記佳奈馬路可愛ッッッ(^ε^)-☆Chu!!

佳奈・優ちャんラジォ代々木行くか悩み中………(爆

だッて佳奈の声聞くと安心するッてュ〜〜〜か姉ちャんみたぃャろ?だから精神的に落ち着くねんッッッ♪佳奈の笑顔も好きだしぃぃぃo(^-^)oニコニコ