【もぅ一度………】


ただ傍に居たくて
どんなカタチでも隣に居れたなら、幸せだッたから
ただ笑顔見たくて
たまには僕だけに向けられてなくても、それで良かッたから………
苦しぃのも辛ぃのも涙流したりしたのも、ぃつか笑ッて話せる様になるのかな?

もしも願ぃが叶ぅなら時間戻してなんて言ヮなぃからだからもぅ一度だけ………声が聴きたぃョ………


夏が訪れると
また君に逢ぇる気がしてた
そんなヮケなぃのに………
切なぃのも怖ぃのもまだ消ぇなぃこの想ぃも、ぃつか過去の事だッて割り切れるのかな?


もしも君に逢ぇるのなら
何もかも捨てたッて構ヮなぃから

だからもぅ一度だけ、
だからもぅ一度だけ、
傍に居させてョ………