【明日は体育祭(^_^)/~】

今迄明日に向けての練習してたッッッ( ̄□ ̄;)!!ちかれたぁぁぁ(>_<)ナキ

リレ-のバトン渡し・大縄・ダンス・棒引き!ちかれたけど楽しぃさぁぁぁ(^.^)bなんか笑ぃの絶ぇなぃクラスだから常に笑ッちャッてぃつもほとんど練習にならなかッたりぃぃぃ(・・?)(滝汗
体育祭の練習後は明日ダンスん時に使ぅハッピが出来てなかッたから作ッてきたッッッp(^^)q
明日ャのにギリ②とかぁりぇんしッッッ( ̄^ ̄)ケラケ

たぶん天気悪くて中止ッて思ッてるらしぃ………(苦ワラ


みんなに学年で①番派手ッて言ヮれた〜確かにァレ着てたら何処に居ても分かるし目立ちまくりャなッッッ(^^)/▽☆▽\(^^)ケラケ

だッてドリをィメ-ジしてレィンボ-ャもんッッッ( ̄^ ̄)ニンマリ

綺麗で目立つからドリ現場に着て行け言ヮれたけど普通に無理………肝ぃもん(・・;)ワラ

このハッピ着るとハッピ-になれる(苦ワラ
ぅちしか似合ヮなぃッて言ッてくれて調子乗ッてたらヲタだかららしぃ………( ̄□ ̄;)!!ケラケ

ゥケ狙ぃにも限度がぁる!学校で言ぅから楽しぃのに①人で着てたらただのキチガィだョなぁぁぁ(T_T)ナキ

静香に贈呈しョかな?(嫌ヮれる(>_<)ナキ)

踊ッてるとぅちむッちャ笑顔ャねん!肝ぃぐらぃに(汗
普通に楽しく踊ッてるのに(ちッと笑ぃ取ろぅとしとるけど(爆ワラ)
みんな爆笑してて釣られて笑ッてまぅワラ

つまんなくても笑ッとけみたぃなワラ

それがまた楽しぃんだけど\(^O^)/

ッてか家庭科の時間にハッピ作ッてたら友拉致が秋葉のメィドカフェでバィ㌧しョかな?言ッてて真似してて笑ッててみんな名前が分からなかッたらしくぅちが『メィドカフェャろッッッ?〜(詳しく説明したワラ)』ッて言ッたら『りなりん!なんでそんな詳しぃの?ャッてるだろ?』言ヮれたけど………ひどく凹む………ぅちそんなキャラ?秋葉行ッたりヲタ話したりヲタ活動してるけど違ぅもんッッッ( ̄^ ̄)キレ