【何処?】


君に 逢ぃたくて

今日も また ここに ぃる

小さな 希望が
大きな 奇跡を 咲かせるかも しれなぃ

君に逢ぃたくて
今日も また ここに ぃる

変ヮらなぃ 風景の中

ずッと ここに ぃる

君は ィマ 何処に
ぃるの?



繋ぎ止め様の無ぃ
別れと
今日の空の色が
不思議なくらぃ
ョく似合ッてぃて
きッとこれは
君を大切にしなかッた僕
への
天罰なんだと………


もぅ明日なんかぃらなぃ。希望さぇもぃらなぃ。
何も映らなくなッたッてかまヮなぃ。
どぅか
二度と僕にこんな苦しみを与えなぃで………


西田静香】………静香以外の人間と会ヮなぃとすぐ忘れるぅちなのに静香の事だけは忘れなぃのは本間に②好きな証♪し〜たん愛してる〜(*^_^*)ニコニコ(爆弾発言ャなぁぁぁ(☆。☆)ケラケ)
今日友拉致に『ぅちはドリが居ればもぉ何もぃらへんねんッッッ( ̄^ ̄)』ッて真面目に言ッたら凹んでた↓↓↓だッてぅちは馬路にドリが世界で宇宙で①番好きなの( -_-)ワラ


体育でソフトャッて何故か⑦対⑤で闘ッた(・・;)ワラ

ぅち⑤ャし(汗

無駄にテンソン↑↑↑で無駄にスラィディングし杉てぅまぃッて誉められて調子に乗りましたッッッ♪しかも派手にコケて膝怪我したさぁぁぁ(>_<)痛ぃ②↓↓↓ナキ
でも笑ぃ取れたからョかたぁぁぁ(^.^)bワラ

バッタ-がぅちで準備しだすとみんなが『りなりん萌〜!』で変な動きすると『変な動きすんなッッッ』ッて馬鹿にされる(・_・|ワラ
馬鹿だけど………テストまだ返されんなぁぁぁ(苦


最近の麻衣ブ-ムは学校に早く行き杉て誰も居なぃベランダに寝て友拉致に驚かれて起こされるのが麻衣ブ-ムッす(^_^)/~ケラケ

朝眠ぃからギリまで寝てたぃんだけどボ〜としちャぅから学校で静香に寝るワラ

風気持ちぃぃし時間ョ止まれッて感じッすなワラ