【愛しぃ】


『好き………』だトカ思ぅ事はたくさんぁるけれど『愛しぃ………』と思ぇるのはぁなただけ。。。


雨の体育祭!クラスリレ-ぅちの番までは③位だッたけどぅち!①人抜かしましたッッッ♪さすがぅち(^_^)/~ぅちが走行中に友拉致の友拉致が『早ぇぇぇ早ぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!』ッて言ッてたらしく馬路言ぃ方が笑ぇたッッッ♪♪♪結果②位で悔しぃけど馬路燃ぇたぜぃぃぃ(☆。☆)ワラ

ダンス!ぁのハッピで踊ッてたら友拉致の親達に爆笑されて珍しぃモノを見るみたぃに写真撮られたワラ

男子に『ダンスのキレがハンパなぃ!(爆ワラ』ッて言ヮれたo(^-^)o

ッてかヮざ②目の前に来るからャりにくぃッつ〜のッッッ( ̄^ ̄)


棒引き(②年対③年女子だけ)は誰ョりもスタ-トダッシュが早くて(最前確保瞬発能力の練習ワラ)棒に辿り着ぃて①回戦目は無事確保ワラ
で②回戦目でまた①番に棒に辿り着ぃたんだけどハリキリ杉てコケたら引きずられて味方も来て両者譲らずみたぃな感じで最後の棒がぅちらが持ッてるャッで人が来杉て立てなかッたから必死にブラ下がッて抵抗してたら時間切れで無効(>_<)でも取られなかッただけィィ!!!女の闘ぃは怖ぃワラ

結果は本数的に③年圧勝ャけろなッッッ( ̄^ ̄)ニャリ

棒引きに出てなぃ人とか他のクラスのコ等がぅち見て爆笑してたッて聞ぃてシバぃとぃたワラ(注意:普通に仲ぃぃですからね!)



総合優勝も③年で嬉しかッたしィィ思ぃ出になッた!③年①組最強ャッッッ(^^)/▽☆▽\(^^)ワラ
た〜んと【ドリт】着てャッてん(*^_^*)ワラ
予想通り肝ぃ言ヮれた(爆ワラ


ドリカラ-(レィンボ-)ハッピはャッばぃ!着たらます②気に入ッたぁぁぁ(^ε^)-☆Chu!!ワラ