【フットサル大会】負けてもィィじャなぃかッッッ?なんか文句ぁッかぁぁぁ( ̄^ ̄)プンプン


闘ッてる姿が素敵杉ッッッ(*^_^*)惚れ直したぁぁぁ(*^_^*)

ッてか静香大丈夫だッたかな???静香は大の負けず嫌ぃなんだョッッッ( ̄^ ̄)当てた奴恨まれるだけじャ済まなぃ鴨なッッッ(馬路キレ中………ワラ)

フットサルじャなぃけどぅちはサッカ-長くャッてたから気持ちが痛ぃほどヮかる!
今はャッてなぃッて人には言ヮれたくぁりませんなワラ

ャッぱ車ッて心地ィィ♪♪♪今迄ヲタの車何回乗ッたかな?ワラ


景色見てるだけで幸せなのじャッッッ(^_^)/~ワラ


最後のハィタッチしかぉぃしくなかッた(>_<)ナキ
贅沢ァカンさッッッ♪♪♪ワラ

ぅちと静香同居するッッッ( ̄□ ̄;)!!問題発言ワラ
高まッてるからなんでもぁり②(*^_^*)ケラケ