☆★☆★☆★西田静香☆★☆★☆★

【フットサル】が最後のチャンスかな?………【静香】ッてなんでこんなに難しぃ性格なんだろッッッ?(汗
それともぅちかな?気付かなかッただけでずッと【静香】のせぃにしてた?(>_<)(汗
それが魅力でもぁるんだろぅケロ………どんだけ悩んでるか気付ぃてほしぃ………傷つけてた事は気付ぃてた↓↓↓とはゅ-てたから少しは安心だケロ………【静香】と【ぅち】はすれ違ぃし杉………何を考ぇてるかがぃまぃちョく分からんから嫌ぃになれなぃんだョなッッッ(・・;)ほんの少しの可能性に掛けてるのさッッッ(^_^)/~(汗

①つ言ぇる事はぅちには【静香】以上がぃなぃんでそこは信じろぉぉぉ(*^_^*)ワラ


☆★☆★☆★西田静香☆★☆★☆★