今日はとてもィィ天気でぅちのテンソンもぁげ②だッたッッッ\(^O^)/話すと長くなりハンパなくキモぃのでャめとくけど予想通りの【dгёαМ話】(汗


学校で話す事それ以外なぃの嘉陽愛子〜(・・;)ワラ
【体育】で【ソフト試合】ャッた!ドリのリベンジしてャるッて思ッて意気込んでたら多数活躍の場面はぁッたけど敗北↓↓↓ヲタ芸出来たしそこまで凹んでなぃ(ドリと同じ結果だッたし次がぁるさッッッ)


嘉陽愛子】と【長澤奈央】ッて似てる気がしなくもなくもなぃ?ワラ………その前に【ょしみん】と【長澤奈央】が似杉!!!ぅちは【ベルファ-レ】から少し気になッたりしなくもなくもなぃ(しつこぃ( ̄^ ̄)ケラケ)

ぅちは見た目が自分ョか年上で普通な感じなコが好きなんかなとか思ぃます(*^_^*)(爆

まさに【静香姫】ャんッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ


【静香】以外ぁりぇませんからぁぁぁ( ̄^ ̄)ワラ


次のィベがダラスッしョッッッ(?_?)姫出んから行かなぃけど………(汗

③ドリ時代はドリの事嫌ッてたのに今となッちャ恥ずかしぃさぁぁぁ(>_<)罪悪感にかられます↓↓↓ナキ


人を見かけで判断するのは絶対ァカン事なんですッッッ(゜_゜)(。_。)(苦ワラ


ポン酢がゥマ杉!調味料ん中で①番!【静香】も①番!ッてか今日ぅちの犬の家に来た頃の写真が出てきて死ぬほど可愛かッたぁぁぁ(*^_^*)
なんじャこりャぁぁぁ♪♪♪みたぃなねッッッ?ワラ


②⑥日からテストφ(.. )卒業出来るのかしら?前の【握手会】で【静香】に進級出来る?ッて聞ぃたら………ぇッッッ?誰が?りなっぺが?ッて逆に心配されたニャリ

出来るョュ-たら汚互ぃ頑張ろぅねッッッ!!!萌杉ャぁぁぁ↑↑↑それョかぁんたの昨日のボ-ル命中のが心配ャッちュ-話ャッッッ(゜_゜)(。_。)ケラケ


【友拉致】が芸能系に進みたぃらしくぅちは只今協力中なんですが………まだ馬路なのかがョくヮからなぃからこッちも馬路になれなぃッてトコがぁるさッッッ( ̄□ ̄;)!!

熱意ッちュ-モンが感じられなぃ(汗

梨那が②ッて不安で怖ぃのはヮかるけどぁんたの為に言ッちョる訳さぁぁぁ(・・?)モタ②してるとぅちャッちャぅでッッッ(?_?)ャばぃ②シャシャリキタ━━(゜∀゜)━━!!!(苦