笑ッた日ぃぃぃ(^_^)/~ワラ(注:今日の日記はぅちを嫌ぃになる絶対ワラ)


今日は朝からむッちャテンソンぁげ②↑↑↑だッた♪♪♪まず【dгёαМ】会報見せてヲタ話したらテンソン高まり杉て踊ッてしまッたぁぁぁ♪♪♪ケラケ………ッてか【授業中】にも見てたら後ろの【友拉致】に『ぉぃッッッ!そこのドリヲタ!ニャ②すんなッッッ』言ゎれたワラから
『ャッぱぅちの姫は静香しかぃなぃな!』言ッとぃた(*^_^*)ニャリ


今思ぇば①日中会報机の上にぁッたなぁぁぁワラ

【浅草】の見て『今度みんなで雷門で写真撮ッたりして会報とぃッしョの行動しョッッッ』ッてネタでゅ-たら本間に行くらしくぅちノッてきちャッて『じャぁぁぁココは⑦人でしョぉぉぉ?』みたぃな話もしたワラ


今日は【体育】で【ゴルフ】ャッてん\(^O^)/これがむッちャ楽しくてしかもぅちむッちャゥマぃのねo(^-^)oケラケ


体育着忘れたから他のクラスから借りて着替ぇたらデカかッたのとゥケ狙ぃで【短パン】を何も履ぃてなく見ぇるくらぃ上にぁげてそれを更に上の【ジャ-ジ】で隠して【校庭】走ッてたら遠くにぃる【友拉致】に『りなりんキモぃから来るなぁぁぁ♪♪♪』言ゎれて【写メ】撮られて爆笑してたッッッ(☆。☆)ャッぱりぅちはぉもろぃ思たケラケ
で【授業】が始まッてもその格好でぃたら【先生】に『なんだそのェロぃ格好はッッッ?』言ゎれた( ̄□ ̄;)!!ケラケ

ッてか他のコが【先生】に【㊦ネタ】言ぃまくッてたからぅちが『先生〜女で㊦ネタ言ぅ奴ッて男から嫌ゎれんだョねぇぇぇ?』聞ぃたら『嫌ぃ②〇〇←(友拉致)ョり高橋みたぃに行動で示した方が………』とか言ゎれたから『ピ〜←(言ぇません………放送禁止)もセクシ-じャなぃッッッ?』言ッたら『あぁ〜興奮するねぇぇぇ』………ッて【先生】が普通のォャジに戻ッちャッたッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ

【ゴルフ】がゥマかッたのかぅちに興奮したのかは知らんケロ(たぶん興奮かなぁぁぁ♪♪♪ケラケ)①ооо円頂きャしたぁぁぁ(^_^)/~まぃどぉぉぉワラ

みんなで【ジュ-ス】買ッたワラ
誰かが釣りで昼飯買ぃたぃ言ぃだしたからFогУоυしとぃたッッッ\(^_^ )( ^_^)/ぅちッてなんでこんなに優しぃんだろッッッ(爆ワラ

その格好で【教室】戻ッたらみんなが『ッてかャバくね?高橋ャばぃ②ワラ………(そん時女しかぃなかッたから)ェロ杉( ̄□ ̄;)!!りなりん早く【dгёαМ】踊ッて②♪♪♪』言ゎれたケロ笑ぃ杉て踊んなかッたらみんなでャろぅか!?言ゎれたから『悪ぃケロぅち①番ゥマぃから負けなぃョッッッ?』的な事ゅ-たら爆笑ワラ


その後の②時間の授業はまた②変な格好で【ヮィシャツ】を横で結んで夏さきどり-むしてたらケラケ
【日本史】の【先生】に『黒板に前方後円噴?書ぃてくださぃ』ッて言ゎれて普通に書ぃてたら『りなりん変なモン書くな』言ゎれて始めて気付ぃたワラ………まぁ㊦系でスマンm(__)mぅち【修学旅行】最中から頭から抜けなくて↓↓↓まぁ周りのが最強ェロすだケロね(☆。☆)ケラケ

引ぃたャろ?もッと引け②↑↑↑歯歯歯ッッッ(゜_゜)(。_。)ワラ

ャばぃぉかしぃゎぁぁぁ(・・;)ワラ

たまにはそ-ゅぅ話しなくちャァカンからなッッッ(^3^)/(汚得意な開き直りワラ)
ッてか明日こそ【修学旅行】行かなかッたコにネタとして買ッた(そのコの名前の汚菓子ワラ)もッてかなきャッッッ(☆。☆)ケラケ

もぅ①週間以上経ッちャッてるかな(?_?)(汗

【冷蔵庫】とか入れてなぃから腐ッてる鴨ねワラ
まぁぅちの【愛】さッッッ(^^ゞァカン②ぅちの【愛】は【静香】にしかぁげなぃのにぃぃぃナキ

ミスティク♪♪♪( ̄□ ̄;)!!ケラケ