【дχラィブ】番号のゎりには②列目センタ-はまだィィ方かな(・・?)ワラ


入り待ち成功ッてか座ッてたら来たからラッキ-みたぃなぁぁぁ(^_^)/~ニャリ←本間はむッちャ嬉しぃヮィッッッ\(^O^)/ケラケ

【彩】に渡したら【静香ちャんに?】ッて………ぉぃッッッ( ̄□ ̄;)!!………ぉぃッとヲタかョッッッ( ̄^ ̄)ヲタだョッッッみたぃな(高まり杉ワラ)


まぁとりぁぇずラィブ前に渡せてョかッたゎぁぁぁ♪♪♪
ッてか【くぅヲタ】卑怯だョぉぉぉ(>_<)ワラ


【セットリスト】は最高ッッッ☆★☆【佳奈】の髪が少しストレ-トになッててャばぃ可愛かッたぁぁぁ(^3^)/ワラ

【彩】は本間優しぃしぅちの事好き杉ャろッッッ(☆。☆)ニャリ


ぁの【ブレス】を【フットサル】ん時もつけてなぁぁぁ♪♪♪足ぉ大事に………(>_<)ナキ


ャッぱりぃつ見ても【静香】の【ダンス】はキレぁるし男みたぃに格好良ぃぃぃ(*^_^*)ャべ-好きャぁぁぁ☆★☆★☆★ぅちの【姫】に変ゎりなかッたワラ


今日は【ヲタ観察】しま栗日だッた(◎-◎;)ケラケ


ぅ〜んぃつもの皆様♪♪♪【ドリ】には欠かせませんねッッッ( ̄□ ̄;)!!ワラ

ス-ツ姿ィケ②でしたぁぁぁ(^-^)ワラ