以心伝心(*^_^*)


ゃッとこの日が来たッて感じですッッッ♪♪♪学校で汚友に会ぃそぅな気ィするッて語ッてたら現実になりまひたぁぁぁ☆★☆★☆★天気がょぃし暖かかッたからそんなォーラバン2だッたのです(^3^)/


なんかぉ互ぃにニャニャ〜してて話しだそぅとしてるのにタメらッてる感がゥケたワラ
なんかぁの笑顔ィィ感じでベタ惚れ〜(*^_^*)

ゃッぱぅちにはこの人ゃなッッッと思ぃまひたッッッ☆★☆★☆★
ぇッッッ!?誰かゎからんて!?ヒントタ〜ィム(・・?)ワラ

ぅちの好きな人と言ッたらぁぁぁ???ゎかるかなぁぁぁ???ニャニャ〜
また明日からバィト頑張れるさぁぁぁ♪♪♪

2ちゃんで叩かれてた事なんか今じゃ宇宙の果てぇぇぇワラ
キショヲタどもなめんなょッて感じですョッッッ歯歯歯ッッッ〜ワラ
ぅちはこれから1人でも生きてぃけます・・・???間違ぇた(◎-◎;)〇〇とだッたぁぁぁ♪♪♪(プ

我等運命共同体成ョッッッワラ


ねぇぇぇ静香〜(プ