ゃッぱ西田静香(*^_^*)

(今回はフルネームでワラ)

今日は夢でdreamが出てきたワラ(西田静香橘佳奈高本彩長谷部優山本紗也加・・・ぁとの2人は出番が少なかッただけ鴨???ワラ)


なんかぃッちゃん絡みが多かッたのが西田静香様☆★☆★☆★(ゃッぱりワラ)なんか西田静香とは夢だと立場が逆転する(汗

なんかむッちゃ可愛かッたぁぁぁ♪♪♪これが現実になるまでそんな時間は掛からなぃなぁぁぁと1人で考ぇてた・・・ぅッそぴョ〜ん♪♪♪ワラ
ッてか意味不ゃなッッッ(汗


夢から覚めるとなんかぁりぇなぃくらぃに寂しぃから・・・ゃッぱり西田静香しかぁりぇなぃと思ッた日でしたッッッ(*^_^*)ッてかフルネームッてなんか合ゎなぃナキ


なんとなくココでぅちが呼んでるメンバーの特種な呼び方ワラ(無難なんもぁるケロ♪♪♪)

阿部絵里恵→絵里』『高本彩→タカモ』『中島麻未→麻未』『西田静香→シズモ』『橘佳奈→佳奈様』『長谷部優→優ちゃん』『山本紗也加→紗也デレラ姫』そして2メンバーが呼んでるぅちの名前『りなっぺ』☆★☆★☆★名付け親dream全員ニャニャ(YOSHIMIN談)