Big News(◎-◎;)


今日学校行ッたら何気『簿記の追試』合格してたらすィィィ☆彡ワラ

でも答ぇ確認したらほとんど不正解だッたのに何故に(・・?)ワラ


ぁ〜そぅかッッッ先生がぅちを好きだからかッッッ(爆ワラ

まぁひとまずョかッたぁぁぁ♪♪♪(^o^;・・・早く静香に報告して誉めてもらゎなァカンなッッッワラ


それにしても3日目でゃッと静香登場成ョ・・・(焦

でもこれはナィスショットで可愛杉〜(*^_^*)このパンぁまりぉぃしくなぃらすぃ・・・(>_<)ワラ


今日、汚友とゲームして勝ッたから明日買ッてきてくれる(^Q^)/^(脅したんじゃなぃョ〜ワラ)静香もぁんま好きそぅじゃなぃなッこの顔はワラ