2部握手

【1回目】
うち:最近静香の機嫌いい言われてるけどそんなんでもないよね?
静香:言われるけど普通だよ!
うち:ねぇ〜普通だよね〜!ワラ 静香はいつも優しいよ
静香:(照れ笑いしながら)ありがとう(*^_^*)

(佳奈にユニに7を書いたのを見せたら)
うち:ホラ!見てみ!ちゃんと7て書いたで!
佳奈:本間や!お前いい奴だな!素直杉!
うち:佳奈が言ったからだよワラ
佳奈:(照れ笑いしながら殴られたワラ)

隣の彩に『すげ〜すごすぎ!ワラ』言われた佳奈への愛が!ワラ

【2回目】
うち:うち、ちゃんと2部真ん中おったで!
静香:うん、おった!ワラ
うち:静香がよく見えた〜ワラ
静香:馬路!りなっぺがよく見えた〜爆ワラ

うち:2部ちゃんと真ん中来たよ!
優ちゃん:うん、いた2☆ワラやっぱりなっぺはあそこじゃないとね♪ワラ

【3回目】
うち:静香のおとんって38歳なん?
静香:う〜ん、わかんない。ワラ わかんないんだよね〜ワラ
うち:わかんないかワラ彩が言った時微妙な反応やったからな!(まぁ知らなくてもいいけど)

優ちゃん:りなっぺ〜☆
うち:25日も絶対来るからね!
優ちゃん:りなっぺ待ってるから絶対来てね☆次は遅刻しないでよ〜
うち:はいm(__)m怒られたっぽかったワラかあいかった(*^_^*)照ニマ


佳奈にトレカ佳奈選んだ!ゆーたら殴られて本間お前いい奴やな〜〜〜ワラ言われた(*^_^*)

うち:うちがこの前言った紗也加のファンのコと紗也加が言ってたコ違かったわ!ワラ
紗也加:え、え〜ワラ 本当?やばいじゃんワラ

目的が違うだろ!言われたワラ

紗也加と1番話しちゃったよ苦

西田静香