1部握手

3回

【1回目】
(ユニプレイしたけど遅刻の事言いたくて私服の様に着てて違和感なかったぽワラ)

うち:遅刻しちゃった汗
静香:本間やわ〜真ん中居なかったやろ!ワラ
うち:ごめんねm(__)m
静香:うん(*^_^*)
うち:2部は真ん中行くからね☆(手でピースしながら)
静香:本間やで!2部は絶対真ん中な☆(ピースし返してくれた///)実はピースじゃなくて2部の2のつもりやったワラ 静香も分かってる

優ちゃん:遅刻した〜探したけど真ん中居なかった〜うち:2部は居るから!
優ちゃん:2部は真ん中居てね!ニマ

佳奈:7書いてないやん!キレ
うち:本間に書くって!キレ
佳奈:本間に書いてよ!ナキ
うち:ごめんね?
佳奈:大丈夫照
かあい杉ワラ

【2回目】
うち:●●と●●が欲しい言ってくれたけどどっちかっていったらどっちがいい?
静香:●●と●●は〜●●☆ワラ
うち:●●か☆分かった!
(付けてくれるかららしい。馬路やばく照)

佳奈:あれ、脱いでるやん!
うち:脱いじゃったワラ

【3回目】
ネタ切れ
話さないからみんな笑ってた笑

ネタくらはれワラ
紗也加かあいい!話したい爆ワラ