マルキューで


何かうっせくて見たら、リズリサの店内でCawaiiのモデル5人【福長優・青木亜希・星野加奈・橋野真依子・斉川あい】(橋野真依子がリーダー格らひいいい?ワラ)が撮影会やってて友拉致が好きだから見る事に。
うちは興味無くつっ立って見てたら高本と仲良しの福長優にむっちゃスマイルレスもろた。恥

服・商品買わないとポラ撮影出来ないし、したくもなくずっと透かしプレー。ワラ

ハケん時だけオモロそだから急に友拉致置き去りで突っ込んでみたワラ

高本の事を聞きたくて。話すネタ無かったから高本ネタをワラ

でギャルやら居る中でうちが1人でガッツいて高本の話してやったワラ

馬路、ヲタっぷり発揮杉て自分で自分が笑えた。

福長優、流れ、止めてやったからね。苦
ギャル?みんなに見られたわ。危険。
しかもうちだけ敬語ちゃうしな。死んだ方がいいわ。
お菓子、配っててそらも、もろた。
気付いたらお菓子渡されて話してた。

友拉致が爆笑してて凄いって言ってた。しかも最初、お菓子貰ってる事気付かなかったらしく気付いた瞬間もろ爆笑ワラ
楽しかった\(^O^)/
何故か握手した後、手がむっちゃ震えててやっぱり人と話すの危険やと思たわ。最初全く嫌いかったんに優しくされるだけで好きになるうちはただのDDでよかでーーーすよ!
【橋野真依子は17日にも1人でイベやったらひ】
もーどーでもよくなってきたわ。さいならーーー
ご指摘どーーーもワラ
popでひた。橋野・星野チャは。しかも星野チャって元【wi☆th】じゃね?
うち福長優だけ馬路見直したわ。ワラ
明日友拉致がうちのキモヲタぶりをみんなに言うとか楽しみがってたワラ
後マルキューで美保チャにもあった。JKが写真頼んでたけど断られてた。そらそうやな。偉くもなったもんや。