行ってきました。

ゆかりんが写真写り見て1番嫌いだったけど生だと1番可愛くて好きワラ
声も可愛かった。
真ちゃんとか男陣はやっぱ見ると好きにならんな。謎

ドリスタッフに遭遇。何やってんの?言われて鬱。
終わってから挨拶してやっぱ【dгёαΜ】ですよ!言ったら笑われてお疲れさまーて別れた。

出待ちなんかする気梨だったけど何故かゆかりんにガッツきながら握手。最低な事に『ゆかりん♪(満面の笑み)ゆかりんて可愛いよねーーー!これから頑張るんだよ?』なんて本間阿呆

また同じスタッフに話し掛けられ

スタッフ『見ーちゃった!』
うち『あ゛ー!』
スタッフ『静香に言ってやろうー』
うち『馬路勘弁(何故か謝る)ワラ』
スタッフ『駄目駄目〜〜〜。』

で改札出ても見られててうちは半泣き

うち強くなったからいいさ!静香が焼き餅焼いてくれる………訳ねーーー↓↓↓

同じ過ち繰り返さないゆーたのにやっぱ無理
静香が冷たいからいけないんだm(__謝)m

素直に謝ろ………鬱


もう●●●は行かんし

なんか静香への好き度下がってて他行ったら静香への想いが半端なく強くなった。
静香に直接された訳じゃなくて他の奴見てたら死ぬ程静香が好きになった。
デビュー前の新人てなんか気になるゆーか。パラゴには悪いけどパラゴだってデビューしたてのイベ行っちゃってスマイルにバレて
約束したのに。
淋しいからって言い訳だ。
死んだ方がいいい。
うちはみんなが思う程一筋じゃない。静香に対する好きはこれ以上静香が変わらない限りデカくはならないからたぶんうちは暇?ってか物足りなさを感じて淋しいから他に行っちゃうんだ。でもそれでまた静香の大切さを実感してしまって謝って、同じ過ち繰り返してばっか。

でもパラゴの時も今日も思った事はただ1つ!
西田静香以上が居なくて、このグループ応援してもうちはきっと静香を忘れられなくて静香と比べちゃうって思った。静香本当にごめんね………(T_T)