昨日の余韻がまだ抜けなぃぃぃ。


カキコどぅしョぅ………シズモがしたらする。紗也加・彩・優チャ・佳奈・麻未ぁりがとぅ&ごめんm(__)m

これからしばらく会ぇなくなる。好きから嫌ぃには絶対ならなぃケロ今の最上級の好きから会ぇなぃ事で少しでも自分の想ぃが失せたら自分的にもなんか切なぃしシズモにも申し訳無くて………この夏が会ぃ杉てたんだケロΝё。だから余計にこれからしばらくの間会ヮなぃと鬱再発しそぅだし胃も痛くなるだろ………(苦

シズモは気分屋だからそん時の気分で動く。ぅちが同じ事して昨日は↑↑↑なのに今日は↓↓↓とか日常茶飯事だから。ぅちの考ぇほぼ合ッてるから!馬路に!性格想像しててサルでシズモが素出してャッぱりッてまんまャッたし。正直シズモの性格とぅちの性格て一致しとる事が多くて
だから人一倍ぁのコの想ぃとか考ぇとる事とか分かる。ぅち見てるみたぃな感じで。たぶんぅちはぅちの性格嫌ぃじャなぃしむしろ好きだケロ周りは手間ッてか面倒臭ぃと思ぅ。それでも自分貫き通しとるぅちャシズモの考ぇは好きだし
ぅちは支ぇてくれる人欲しぃと思ぅからだからシズモの支ぇになりたぃッて思ぅんだョ………
毎日笑顔じャなくてぃぃ!毎日テンソン高くなくてぃぃ!毎日考ぇ事しててもぃぃ!
ぅちは【西田静香】を受け止める覚悟は出来とるし力になりたぃんョ(*^_^*)
たぶん普通にシズモは素だョ!仕事もキャラとか梨に自分でャッとるし(*^_^*)
だからすぐ顔に出るしそんなシズモがぅちは好き!どッかのァィドルみたく作ッたキャラ勝ちなんて嫌ャΝё。

本音はシズモ以外の人間なんて居なくなッても構ヮなぃからシズモが頼ッてくれる存在で居たぃ訳(>_<;)