明日で


本間にこの夏はラスト試合………後悔だけはするΝα!
考ぇるだけで泣きそぅだョ。みんながたくさん怪我してどれだけ頑張ッたかぅちには痛ぃ程分かるから!
みんながぅちの夢ャッて本間に感じた!最後まで応援する事しか出来んケロ気持ち届けば嬉しぃョ(*^_^*)

サル終ヮッたらしばらく静香に会ぇなぃんだョ?馬路泣くから………

ぅちが生きてく㊥でどれだけ静香が支ぇになッとると思ッてんの?
誰かの為になんかしてぁげたぃなんて思たの初めてで自分が①番驚ぃてるんだョ?次はカレンダ-か?去年のカレンダ-ィベはャッと少しだケロ静香に信用された日だッたな!(*^_^*)

そんな些細な事だけで体㊥幸せになれるんだョ♪
なんか今最高に好きで今が精神的に不安定なのに離ればなれになッちャッたらぅちどぅなるんャろ。
でもまた次に静香に会ぅまでに少し我儘なトコとかすぐキレるトコとか直して静香がキレたら支ぇられる様な人になッてッからワラ(まぁ②ヵ月くらぃ?今までィベが有り杉たんだケロな?ワラ)それが当たり前になッててこの夏は一生忘れなぃから!ぅちがシズモ嫌ぃになるはずなぃしむッちャ大好きャから安心しろ!d(^.^)b

今日は絶対に全勝するからな!頑張れ!ぃっしょに頑張ろぅな!応援は任せて安心してプレーに集中だぜ!

昨日の『こッちボ-ルじャッッッ!』格好良かった!流行らせるからなワラ任せときワラ