ナツィロ最終握手会ィベ


握手
①部→①回
②部→⑤回

BN扇子なんてセンスぇぇヮケラケッ
馬路にな!
静香は少し心開ぃてくれた!嬉しかッた!ぅちも答ぇ聞く迄に諦めちャッてたからィケなぃんだ………

静香の為なら死ねる!
色々有ッて精神的に死にそぅだッた………汚久にプラベ静香に相談しちャッた

静香と話して周りなんて更に見ぇなくなッたデレデレ


本間可愛ぃ!綺麗!美人!心が純粋で可愛ぃヮ!
シズモ叫ぼぅとしてた阿呆居たケロただの口だけ(爆ワラ

シズモ〜言ぃながら手紙渡したら静香はヮッ!シズモ〜ぁりがとぅ!だッて(*^_^*)デレデレ
馬路ぁりぇんくらぃ可愛ぃんだケロ

静香は●●●は要らなぃらしく●●●が欲しぃッて♪
初めて具体的に言ッたのさ(感動ナキィィィ

付けられるからッて!付けてくれるみたぃなワラ
今テンソン高杉!高まッてるからワラ
日記の途中で寝てたし\(~o~)/

彩にりなっぺのォフィのカキコ毎日読んどるんだ!言ヮれてHAPPY☆彡キラキランンン


優チャに可愛ぃ言ヮれて上機嫌。行動がか?にャ

優チャとは今回は③人目くらぃにたくさん話した
タ-コィズ同盟・爪ト-ク・りなっぺ話

佳奈がタォルくれた(*^_^*)デレデレ

ハケん時くれる言ッてたんに汚互ぃに高まり杉て握手しとる時に佳奈がぁ〜〜〜!もぅりなっぺタォルァゲる〜〜〜♪♪♪
今ァゲちャぅぅぅだッて!可愛杉ャッちュ-ねん
佳奈に手紙渡したら必ず返事書ぃて送るから言ヮれまひた………馬路ですか?橘佳奈様(*^_^*)ニコニコ
信じます!信じてます!ワラ

ジマソ日記乙ケラケッ
眠ぃから書けなぃφ(.. *)Noカキカキ(爆ワラ

脳が寝とるヮ(-_-)zzスャスャミン
今日はも寝る。
西田静香また明日(は-と杉
詳しくはミクシ-か。そッちもたんと書けてなぃヮワラ
西田静香が好きな火曜日♪はね┣び見なくちャ♪ケラケッ

たんとこんな事も覚ぇてんねんで???(T_T)/~バシッッッ

今日は疲れてるから寝るから〜〜〜。と言ぃながらはね┣び見ちャッとるぅちが居るワラ
それぞ真の汚笑ぃ同盟キャピィィィ