西田静香☆橘佳奈☆高本彩☆長谷部優(たぶん)


手紙書くφ(.. *)
ぅちの気持ちと礼と阿呆で馬鹿みたぃなネタ☆彡

ぅちッて見た目ネクラぽャろ!←強制らすぃぃぃケラケッ

ケロ日記とかこんなんャん???ケラケッ

普段は学校で日記みたぃな事も普通に言ぇんョ!むしろ毎日②こなぃテンソンャッちュ-ねんッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケッ


でもみんなもだと思ぅケロそん時の気分で↑↑↑↓↓↓が激しぃョね???←誰ョワラ

だからさ手紙書ぃた時はィィんだ♪ケロ渡しちャッてからなんでぁんな事書ぃちャッたんャろかッて………後悔する事もバシバシ………ちャぅシバシバ!(寒ッッッ


でもたぶんそれがぅちの本心!本当の気持ちじャけぇぇぇ!それでぃぃんョ!な?ケラケッ
人に聞かんと分からんのョぉぉぉ(>_<;)極度の優柔不断ャから………ん!?見ぇへんて?!見せてへんだけャ!優柔不断て格好悪ぃャろ?(苦
(特に格好つけたぃ訳では無ぃケロ)

ちュ-か見とッてなんかゥットぃじャろ(爆

学校では出さん様にしとるョね???ワラ
だから心理テストとかでもピン!とする答ぇ無かッたらそこまでで諦めるしワラ
なんか納得した質問じャなぃと答ぇ聞ぃても納得出来なぃぃぃ。人生に必死な時(焦ッとる時)ッて答ぇ求めたがりャん?ワラ
だからけッこぅこちらとしても慎重なのれすm(__)m

ぅち神経質・心配性でストレス溜まりまくるし溜まると胃むッちャ痛なるんだ↓↓↓
若ぃ奴も若ぃなりに考ぇて悩んで生きとるんどすョ!………ィャ!馬路にワラ(訴
語ッちャッたd(^.^)b

だから人を見た目だけで判断すんのとか本当駄目な事だョ!ぅちも直したぃんだ!けッこぅ前から性格知らんのに見た目だけで判断すんのとか馬鹿げてると思ッて………じョ②にでもぃぃから減るとぃぃな!
性格知るには話すのが①番ャん!そしたらコミニケ-ションも取れるし人はみんな仲良くなれそぅじャなぃかぁぁぁ歯歯歯ッッッ( ̄□ ̄;)!!無ぃか(苦

だからじョ②にワラ
反対に全部の人に好かれたら欠点分からんから少しは居てィィん佳奈???ァハハンンン

ちなみにりなっぺは西田静香の事姫ッて呼んでますからぁぁぁ!
手紙にも書ぃてますからぁぁぁ!
シズモとも呼んでますからぁぁぁ!
残念!ワラ

ヮタクシ♪好きな人に隠れて肝ぃ言動致しません♪ワラ