【西田静香】


今の率直な気持ち(すぐ変ヮッちャぅ鴨ョビ━ダッシュッッッ♪ケケケッ)

今の静香を心から好きになれなぃ?きッと好きだけど振り向ぃてくれなぃから認めたくなぃ。(片想ぃ?)

TVの静香が好き(最近で言ぇばチャンェ━ね?)←の静香は素だと思ぅ
ラィブの静香も。なのに何か違くて良く分からんから相談も出来なぃ。
興味なぃ人に話しても上辺だけの回答だけ。ぅちが納得しなぃから。(自分勝手)
からしなぃからぃぃんだけど
きッと自分しか分からなぃんだね

夢が叶ぅなら静香の理想通りの人になりたぃとか思ッてたけどャッぱ今のぅちで好きになッて欲しぃ


好きか嫌ぃかを聞きたぃ
好きッて言ぅに決まッてるけどそ-ュぅ時だけ素じャなぃんだョ………ぅちも好き言ヮれて素直に信じなぃからぃけなぃんだけど信じられなぃョ………言葉だけじャ信じろなんて言ヮれても無理

今迄して来られた事好かれてるッて思ッた事もたくさん
けどそれを忘れちャぅくらぃヒドぃ事もされた
記憶が飛んだみたぃに………

こんな事繰り返されたら静香の事忘れちャぃそぅで嫌だ
TVでシンスケが言ッてた強がるのは本当に恋した事無ぃからッて。納得。だから今迄の奴とは強がッてたりしたん鴨。本間に好きな人にならなんでも言ッちャぅしャバィ甘ぇるなケケケッ