ラィブ


1回目最前2回目2列目?
まず菓子20コ買ッて静香が1枚も出なくて凹みながら開場ケケケッ

知り合ぃの方から彩チェキを頂ぃて少し機嫌が良くなる
前回みたぃにドリが初めに歌ヮなかッたから暇な時間だッた………けどAAAの緑に凝視プレィされる(誤爆?でも友拉致にも言ヮれたから間違ぃなぃケケケッ)ぅち的に青の繋ぎ!がュゥキに似ててィケメソ(^O^)

ぁぃぴ〜はキャヮ!長澤さんはもッとキャヮ!馬路ヲタになりそぅなランキング①位確定!(静香抜きで)
まず顔が可愛ぃ!キャバで働ぃてた様な危険感?に興奮???で声キャヮ!ェロィし!スタィル抜群でTシャツ・ジ-パンはャばく萌まひたッッッ( ̄□ ̄;)!!こんまま静香に干され続けたら………な〜〜〜んてこた無ぃッすョッッッ?ケケケッ

キング&クィ-ン・ナィトンは高まッた!

佳奈の手が心配だッたけどテンソン↑↑↑でョかッた!
麻未キャヮ!ぁの選曲だからぇぇねんなッッッ☆彡ケケケッ

ォィシかッた話☆彡【麻未がぅちが贈呈したブレス付けてて友拉致の方がぅちョか興奮しとッてゥケた・彩に汚手振り貰ぃ・佳奈にキング&クィ-ンの最後の歌詞でレス貰ぃ】ッてか静香・佳奈・絵里が3人でコソコソ話した後ぅちに絵里が!ぁの絵里が!!手振ッてきてぅちじャなかッたら嫌ャから振らんとそんままにしョッて佳奈に手振ッたら気付かれず↓↓↓コソコソ話しとんなら静香が振りなちャぃぃぃ(T_T)/~

これ誤爆ちャぃますョね?
ラィブ後、師匠達と暫し笑談o(^-^)o

なんか長澤様静香に似て松ョね?スィのAKIも!だから好き!
そしてぅちの声は限界に………明日汚勤め休みまひョか?徳島連行してッてョ!
具合悪化
今鏡見たらァザが( ̄□ ̄;)!!少々ビックラ!けどなんか今日は達成感有ッたから証さ?ケケケッ
25時間テレビとかてなんかみんな起きてんだみたぃな安心感に満たされて安心し松o(^-^)o寂しがり屋キタ━━(゜∀゜)━━!!
食欲失せて松



少しの間だけ麻未を守る?気に掛け増す(素