佳奈ぁぁぁ(>_<)ナキ


今日の夢は馬路ぁりぇなかッたから………( ̄□ ̄;)!!………話すのも切なぃ↓↓↓【佳奈】がメィンで【dгёαМ】を辞めるッてぁりぇなぃからぁぁぁ↓↓↓


でぅちと佳奈は既に友達なのにもぅ会ぇなぃとか言ッてて死にたぃくらぃだッた(爆………泣き杉で涙が出なぃ程泣ぃてた自分にビッ栗ッッッ(☆。☆)………(微笑


なんか今思ぇば佳奈が死んじャぅんじャなぃか?ッて勘違ぃする程………(?)ナキ


とにかく夢の中でもぅちは【静香】の事好きだッた鴨だケロ起きても切な杉てバィト休もぅとしたらぉかんに起こされて行きまひたッッッ( ̄^ ̄)ケラケ………まぁ結果行ッてョかッた佳奈?ニャリ


佳奈の事もッと応援したぃッて思ッたさぁぁぁ(>_<)馬路④月⑨日以来会ッてなぃから鬱が治らんゎぁぁぁ(゜_゜)(。_。)【dгёαМ】絶対誰かみたく突き放さなぃからッッッ☆★☆★☆★ワラ