汚久


朝の⑪時に渋谷スタバで待ち合ゎせ♪♪♪彩のォススメ♪♪♪


まずプリ②回撮ッてから【はなまる】(ぉごりなんて当たり前ワラ)→マルキュ-(*^_^*)ニャニャ→スタバ→原宿(香水ゃら買ぃ物………途中ジベタリァン(モ-ヲタ)に遭遇( ̄□ ̄;)!!写真広げてましたワラ  何気ぉもろかッたのでけッこぅな時間見てた(◎-◎;)なんかフットサル勝てそぅな気がしてならなぃケラケ………まぁぅちの作戦で勝利ゃぁぁぁ☆★☆★☆★(汗→プリ②回→キディ-ランドで買ぃ物→渋谷でプリ①回(汗………なんだかんだで②万も使ッちッた↓↓↓マニ-は大切に(>_<)ナキ


朝早かッたので⑨時頃帰宅(^_^)/~疲れて足がゃばぃゎぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!ナキ


ボブちんはゃッぱキャヮェェなぁぁぁ☆彡ワラ


彩も大興奮だぁぁぁ♪♪♪(^Q^)/^ケラケ


悪ぃケロぅちには静香しかぉらへんな………少しでも向こぅに気が行ッた自分が情けなぃ↓↓↓ワラ