疲れるゎぁぁぁ(◎-◎;)ナキ


バィトの休憩中に日記書くなョッッッみたぃな♪♪♪(汗


ぃまぃちテンション上がらん↓↓↓ナキ


彩・・・夢に出てきた・・・駄目だぁぁぁぅちッて超夢に影響されゃすぃからなぁぁぁ・・・dreamだけにケラケラ←常にぉ笑ぃ精神を失ゎなぃのがぅちのェェ所(=^ー^=)ガハハッ☆★☆


んッ!?大阪の皆さん、ぉ待たせしました???じゃぁ東京人のぅちは行かなくてィィんかな???ワラ・・・人生つまらんョ↓↓↓


ガーン( ̄□ ̄;)!!・・・帰り道で指輪無くした↓↓↓つぃてなさ杉て笑ぇる・・・笑ぇねぇぇぇョッッッ(ノリツッコミ両担辛ぃワラ)


大切にしてたのに↓↓↓金属製のモンが落ちた音がしたのはこれだッたんか↓↓↓ナキ


店に1つしか無かッたのに(>_<)・・・まぁまた買ッてッてぃゃ買ッてくれるかしら???ワラ


忘れた2♪♪♪