動けん(>_<)


体中痛杉・・・↓↓↓でもなんだかんだ言ッてぅちの人生にdreamがぃなぃと駄目だッて思ッたワラ


相変ゎらず静香は魅力的(*^_^*)ゃッぱり西田静香☆★☆★☆★



ファンの方達には大変助けられましたm(__)mワラ


次は大阪か・・・静香の地(*^_^*)行けるかなぁぁぁ♪♪♪

大阪の汚友に泊めろ!ッて脅迫メール送んなきゃ(゜_゜)(。_。)ケラケラ


それにしても地球には汚ぃ人間がたくさんぃるもんだなぁぁぁ( ̄^ ̄)見てて馬鹿②しぃ(;-_-+

フットサル・・・ぁれで終ゎりにして欲しかッた↓↓↓なんかハロプロに負けるのなんて見たくなぃ↓↓↓素で落ち込みそぅじゃんdream・・・切なぃ↓↓↓確定じゃなぃけど普通ぁんな奴等に勝てるかョッッッ???練習期間の差考ぇろョ〜(>_<)ナキ

助ッ人とか入れた方がィィ♪♪♪これでも中学ん時習ッてたし授業では大活躍だッたり?ニャニャ←ァピ-ルしとかなきゃワラ


dreamの為なら今まで見した事なぃパヮ-見せますョ!?(☆。☆)!?ワラ