今日から3月突入〜☆彡

今日はdreamの新曲『そょ風の調べ』のフラゲ日なのです♪♪♪♪♪♪♪

皆さん買ぃましょぅ(*^_^*)ワラ
3月と言ぇば静香の誕生日☆彡ぁと5日!!!\(^_^ )( ^_^)/
ぉめれたぃねぇぇぇ☆☆☆17歳!!タメだぁぁぁ〜☆彡ぁと2月4日も静香の日(◎-◎;)西・・・西田ワラ・・・

今日は体育がぁッてダンスをした♪♪♪ぃつの間にか1人だけMovin'onになッてましたワラ
みんなも巻き添ぃで踊らせました(爆ワラ
めッさ笑ぃモンだッた( ̄□ ̄;)ぉぃしかッたぁぁぁワラ

ただ今HMV到着(☆。☆)極度の方向音痴でも迷ゎず行けた・・・人に聞ぃた回数1回ワラ

そょ風の調べのPV鑑賞終了〜何十回見たか覚ぇてなぃぐらぃ好き☆彡また見ょぅかなぁぁぁ〜ワラ

新事実発覚もしたし・・・(爆
公開ラジォ・・・行こぅかな?ッてか悩んでても最後には行くんだけどワラ
静香が呼んでるから行かなぃと・・・(・・;)ワラ