眠ぃ・・・(-_-)zz

5:20起床→7:00学校へ出発(^^ゞ
8:10学校到着・・・これだけでもぅ限界ッすワラ


今日は天気がょかッたから空ばッか見てたぁぁぁ☆彡早く夏にならんかなぁぁぁ〜(気ィィィ早ッッッワラ)


学校にぉ菓子を大量に持ッてッたら汚友に喰ゎれたナキ
まぁ、ぁげる為に持ッてッたんだけど・・・ワラ

今日は汚友とdreamの事でちょッと喧嘩したぁぁぁ(汗すぐ仲直り出来たからょかたゎぁぁぁ(>_<)
原因はdreamのィベに行くか行かなぃか(爆


学校終ゎッたら寄り道して帰ろかなぁぁぁ♪♪♪ワラ


ゃッてきましたッ☆彡明日は遂にdreamの新曲フラゲ日〜♪♪♪♪♪♪♪学校終ゎッたら即座に繰り出そぅワラ楽しみらなぁぁぁ♪♪♪♪♪♪♪