握手2部08・07・06・03・05・04・09

【優ちゃん】
うち:うち今日は遅刻しなかったよ!
優ちゃん:うん!居た2♪31日も遅刻しないで来てね♪
うち:うん!わかった☆31日も行くから待っててね!
優ちゃん:お〜りなっぺ待ってる〜ワラ

【佳奈】
うち:エバラスで馬路泣きそうになったわ!
佳奈:やろ〜な〜☆佳奈も☆感情込めて歌ったからな〜
【静香】
うち:はい☆クリスマスやからあげるね!
静香:うあ〜ありがとう(*^_^*)びっくり☆
うち:静香〜うち帽子被っ:てんのと脱いでんのどっちが好き?
静香:脱いでるのが好き(顔が見れるからワラ)
(顔が見えるからか似合ってないからか?ワラ まぁ被ってる方って言われた方が嫌だな鴨)
うち:脱いでるのか〜わかった!(もう、静香の前では被らないワラ)
うち:●●付けてね☆
静香:お〜●●絶対付ける☆(本間にやばく嬉しかった///大好きだわ)
次の隣の【絵里】と目合ったら笑われたワラ
【麻未】話さない

【彩】の前行った瞬間に例の手!やられて見て真似たら『あ〜りなっぺ見たぁぁぁ』って隣の彩と紗也加に言われて笑われたワラ
今日はライブ中から彩は目合うとあからさまにニヤニヤしてたな(*^_^*) だから向こうからネタ振ってきたんかなワラ いや、違う!いつもネタ振ってくれるからワラ
んで、彩の衣装のピンクのフワフワファー(紗也加が欲しがってたやつ)触らしてくれて気持ちいい?言われ、気持ちいい!言っといた☆馬路フワフワ〜ワラ ファーだから当たり前やなワラ

【紗也加】
うち:紗也加髪型かあいいね〜(頭撫でた)
紗也加:(照れながら)ありがとう☆
うち:なんか本当かあいいわワラ(再び頭撫でる)
紗也加:りなっぺ恥ずかしい///


〜〜〜出待ち〜〜〜
かなり待ったわ汗 
取材?戸塚さん萌ワラ
すぐ話し掛けてきてくれて大好き(*^_^*)ワラ

絵里・彩ハイタッチ!ウミャーワラ
絵里としたら彩自分から、体乗り出してしてくれたからなワラ
ありがとう(*^_^*)