握手1部

5回 DVD付き1麻衣・CD4麻衣

静香がやばい話してくれる!ってか馬路こんなん初や!思ってた通り絶対信用してくれかけてる。
最初お互い久々の握手やから緊張してて、
【1回目】
うち:髪型かわいいね!
シズモ:ん?これ?(上触るワラ)ありがと照ワラ
うち:うん、かわぃぃ///
帽子被ってたから気付かれてないと思って、心配やったから。

うち:うちどこいたか分かった?
シズモ:お〜わかった2♪1番真ん中!いっつもいてくれるよな!?

うち:正解!しぃちゃんの為にいつも頑張ってんねんで!ワラ(シズモポーズしたら仕返してきた///)
他メン=優ちゃんにりなっぺ久しぶりだね〜☆さっき大丈夫だった?言われ心配された

【2回目】
うち:うちフットサルやってんだよ!
シズモ:知ってる2!!BBSみたから!(うちのだけワラ)
うち:この前初めて点入れたんだよ!1点だけど。
シズモ:え、馬路?すごいやん!(え、=大会はやってないと思ってたらしい?)うち:大会とか何気たくさんでてるよ!赤坂のとか〜ファミマ大会も出たんだけどね〜負けちゃったワラ
シズモ:お〜!ファミマも出たんか!(笑いながら)あ〜負けちゃったかあ〜ワラ
優ちゃんにそのズボンかあいい!言われたからなんか優ちゃんの服についてる花?かわいいねゆーといたワラありがとう言われた。
【3回目】
うち:●●以外に好きなブランドある?(エルモじゃないよワラ)
シズモ:ブランド〜?服で?
うち:服でもなんでもいいよ!
シズモ:わからへんかな?
うち:わからへんかワラ
シズモ:何〜〜〜でも好き!
うち:何〜〜〜でも好きだよね!ワラ(ここでうちからやったら何でも好きだよね!って言おうとしたけど気分でやめた。ワラ普通に言えたけど)

うち:手紙かくから!
佳奈:かけや〜(ちょい怖かったワラ)

佳奈:ズボンかあいい言われてSLY?って逆質問された
うち:SLYだっけな〜?どこだっけ?忘れちゃったよ
佳奈:むっちゃかあいい!欲しい!買いたいから店教えて的なワラ

うち:佳奈見習ってんだよ
佳奈:あ〜やっぱり〜?ちょっと佳奈っぽいと思ってた。爆ワラ(馬路笑えたわ)

【4回目】
うち:(ブレス?バンドみせて)これ買ったで!
シズモ:お〜ありがと!おそろいやん(見せてきたワラ)
うち:あれ食べたよ!アイラブドリームチーズ!
シズモ:あ〜食べた?どやった?
うち:う〜ん、うちチーズむっちゃ好きなんだけどちょっと…美味かったけどなんか微妙だったワラ
シズモ:あ〜馬路?微妙だそうですワラ
うち:いや、美味かった!美味かったけどワラ
シズモ:美味かったかワラ

【5回目】
うち:5回も回るとネタつきるよなワラ(なんか失礼な事だったよね謝ナキ)

シズモ:いや、りなっぺだけじゃないから大丈夫だよ!みんなそうだから。
うち:あ〜そっか。
で、トリやったからスタッフがビデオ撮ってて優ちゃんがOUTPUTとか言っててうちとシズモ爆笑。
優ちゃん塞がられてたからシズモと2人!ステージにヲタうちしかいない。

で優ちゃんが「りなっぺ映してあげて」言いだして逃げてた。シズモとうちと優ちゃんで映っちゃった///ニマ
でやっと優ちゃんと握手。
他メンともやばい今までにないくらい話した。さやかにがっつかれて、話やめないし、ノロいからワラ
しかも小さいから机に手ついてかがんであげまひたワラ
あんな話すコやった?って思うほど話しだして最後2人で爆笑だったワラ
他にも書きたいけど2部、始まるからやめまつ。
2部は握手3回
レポ書いたけどきえたから梨
さやかが心臓押さえてはぁはぁやってて笑わそうとしてきたワラ
クラスでさやかは10位

セットリスト

1部
ムビノン
ナイトン
Come Go With Me
エバラス
Transit

2部
ムビノン
ナイトン
Come Go With Me
麻衣ウィル
Transit

Come Go With Me生で聞くといい!ダンスとノリ。不思議な感じがよいなワラ
BmGやべーいいから☆握手もワラ

2部握手3回
1部は忘れたから、カツさんのパクりでやりまひた☆うち:ユニ何で6番かわかる?
静香:そんなんな〜わかるわ!ワラ(静香自分、指さして)ん?やろ?』
うち:正解!そうだよ☆ワラ この前の試合で初めてうち点入れたんだよ!1点やけどなワラ
静香:え、馬路?すげ〜☆さすがや〜〜〜ん!(え、=大会とかはやってんの知らなかったらしい。)

他メンにも好印象。貢ぎもんじゃないから!ワラ 次は佳奈に見せたら!

うち:(佳奈に上じゃなくてズボン取られてワラ)『なんで7ちゃうねん!6の横でもええから本間に7書いてm(__)m』言われたから馬路で書きますφ(.. *)素
西田静香