りなっぺドリヲタやってます☆ワラ

朝8時に八広で拾ってもらい千葉へGO→→→

やばいかっこいい車でした(^O^)ありがとござぃまひたんm(__礼)m

会場に着いたら少しずつ太陽が(*^_^*)太陽ナカタら死んでた。
で結果は4位………目的?だったファミマ大会は終了ワラ
まぁ練習不足とチームワークですね☆

チームドリヲタはこれからも長々とやっていきますよ!ユニまで作ったんやから!しかもドリがやってんのに何でドリヲタがやめんねん!て話ワラ

なのでみなさま応援よろしくちゃぁんワラ

握手会でサル話しよ☆

マクドで反省会!反省したわ。赤坂よか動けてない自分死ねワラ

マクド向かう途中に学校の話したことない黒ギャルがいて会釈しながら手振ってきた。明日きまず嘘ワラ

で解散!
しゅんタムが秋葉に行きたがってたけど台場ジョイポリにI love dream ちぃずと下見をしにいった。

注文恥ずかしいよワラ
ドリはまだマシ!斉藤未知とか死ねますワラ
客は予想通り入ってない!イッパソはやぱりPV見れるとこは避けてました爆

ドリの新曲PV?トラ………苦ワラ
タイトルとイルカが泳いでるのが幻想的で今までにない感じで映画が始まるみたいでキレイだった☆

ナツイロはいい歌だけどドリ!ってわかる!
今回のはいい意味でドリ!ってわからないしかなりの名曲になりそう!2回みました。ドリまで長かったけど。

絵里演技下手ってかキョドりすぎ!彩可愛い!麻未ぶち壊し?ワラおいしいけどいまいちわからん!静香眼鏡やめなさい!でもキャヮでひた!エリカ・えびちゃん友情出演?ついでに売り出すのやめろ!ドリ〓チードリだと思われんぞ!
佳奈は髪型変えてて可愛かったけど大阪のおばはん!現実にいたら近寄りたくない動きしてたワラ
優ちゃんはナツイロからの続編なのね。紗也加は年上杉ない?付き合う人ワラ


料理の味はうまいけど飽きる!ちぃず好きだけどなんかなぁワラ

アイス無かったら死んでた。1000円はぼったくりじゃね汗

カメコになっちったワラ写メの嵐ワラ
乗せきれねーからナキ

ある事件がおもしろかった。ケラケッ

当日はステージ椅子ありかな?小さなステージだわ。もし21人全員でてたら誰か落ちてたなワラ
最前センターは変なのが邪魔やけど頑張る謎ワラ


で親の店でちっと話して帰宅。
うざいわ

写メはHPにたくさん貼っとく。
ってか関係梨やけど偽チームドリヲタ作ってるやつ死ね!パクリしか出来んのか!チームドリヲタは1つでいいんだよ!舐めんなよ!勝負挑らしいかぁケラケッ


今23:39長旅乙だわ
西田静香大好き///(*^_^*)///