新宿アルコット杯

寒かった。たかとも………高本ぁりがとぅ。ケロ1点は最低ラインだょ!次イケ↑↑↑

今複雑だゎ


ってか優チャ心配。ょしみんも消えたし。病院か
優チャ馬路ヲタの方の一言が忘れられなくて他のヲタがちっさく見えた。
なんかうちが泣きそうなったゎ

ヲタは優チャを試合に出せ2言いつつ怪我したら反対って。そらなぃゎ。自分勝手杉ちゃぃまつか?
気持ちはわかるけんど苦

ってか優チャがいなくなったことさえ知らないヲタってなんなん?何見てン?
推し追い掛けちゃってまつか。そらそーだょな。

まっサルの場合うちはちゃぅケロ

また2静香の素直トーク沢山聞いちゃった。本間思ったことを素直に口にだすとかあんまできない事だべ?
イッパソじゃないんだからって思うかもだけどうちは仕事とか関係なくやってる素の西田静香が好きっすゎ
見覚えのあるネックレスつけてたひケラケ

なんかに取り組んでる静香好き。なにが嫌いなんゃろ