シズモ記念日


西田静香との記念日また増ぇたΝё!ぉめでとぅ!静香に会ぇて純粋に良かッたッて改めて思ッた
ょしみんに会ぇて話せて安心したヮ。伝言夜露死苦願ぃます!
カレッツァの方々:静香は目が悪ぃのに益々悪くなッた時には馬路で責任とッて頂くので。
久々に汚泣きになッた。
シズモが倒れた瞬間なんか世界の終ヮりを感じるくらぃ鳥肌立ッて時間が止まッたヮ。むしろシズモが痛がるなら世界終ヮッちまぇッて。
泣ぃた理由なんてたくさん有ると思ぅケロ
我慢強ぃシズモ。

ヮざとじャなぃのは分かる。でもぁんな綺麗な可愛ぃ顔に傷付けャがッて馬路芸能人じャなかッたら完璧柵乗り越ぇてァタぁぁぁッて感じだッたからワラ
馬路に。

なんか自分が怖ぃワラ

でもシズモの為なら何でも犠牲に出来るのがこのりなっぺだ!!!!!!
ぅちが守ッたるから!①番最初じャなくてィィ………①番最後でィィから頼ッてき!
ずッと一生でも待ッとるからぁぁぁ(*^_^*)ニコニコ

今なら何でも言ぇるし出来そぅだ!彩の空が飛べるッて言ぅのが分かッた!
口だけじャなぃョ?ぅちは常に馬路だからワラ


とにかく今日のシズモは格好良かッたョ(*^_^*)見れなかッた人は可哀想ワラ


声出しまくッたヮ!ャッぱフットサル楽しぃ!見てると体動ぃちャぅヮ(T_T)裏山かぁぁぁワラ
学校始まッたら見習ッてャろ!

来週も楽しみだ!④位からまず③位目指そぅ!みんなならィケるヮ!
ぅまさだけじャ勝てなぃんだ!みんなにはもッと大切なモンが有るからd(^.^)b


帰りに新宿の切符売場で切符買ぉぅとしてたら中国人?韓国人?の女の人に声掛けられて日本語分からなぃから代ヮりに携帯渡されて出たら女の人がその人に品川までの行き方を教ぇてぁげてくださぃッてワラ

女の人に一旦携帯返してちョッと待ッてて㊦さぃュ-てぅちは駅員に聞きに行ッて戻ッたら居なくなッてて切なかッたケラケッ

せッかく聞きに行ッてャッたんに待ッてても通じなかッたんかッて今更気付ぃて自分が馬鹿ャと確信したヮワラ
ッてかチラ②見て来たから話し掛けられるぽなォ-ラ感じてたんョ。で正直めんどぃとか思ッたぅちも最悪だし断れなぃぅちも最悪だし最後までャり遂げられなかッたぅちも最悪だと思て反省したさワラ

優チャが叩かれとる(-_-メ)キレ
優チャは優チャらしくでぃぃ!その人らしさッて大切でひョ?
顔隠してたのは暑ぃからじャなぃの?じャメンバ-じャなくてもずッと顔隠してたらキレる?
ただ見たぃだけャん!悔しぃだけャん!ハィタッチした人とかに聞ぃてみてくらはぃ!優チャむッちャ笑顔でしてくれてたから!(*^_^*)それが長谷部優ャん!

ぅちャばぃテンソン高②ャんワラ
帰りに飯屋行ッたら真ん前に蹴竹御一行のメンバ-が飯喰ッてたから一応ラィバルッて事で御挨拶m(__)m


感じのぃぃ方達だ事o(^-^)o後②調べて見たら誕生日の人このチ-ムだッたらしぃヮ
【自分がサッカ-ボ-ル様】は頼んでも無ぃのにタォル取ッて頭見せてくれた(爆ワラ

そのせぃで喰ッとッたモンが喉に②ワラ なんか祈ッたら叶ぃそぅだッたワラ
☆★☆シズモが早く元気になれる様に☆★☆
ぉ願ぃしますm(__)m違ぅッて???ケラケッ