最高だケロ切なかッた


夢を見た
ドリの出待ちから始まりでぅちはど〜せ反応無ぃッて思ッてたからその場に居ただけだッた
でもメンバ-が来てャッぱり大人しくなんかしてられんくて前に行ッたら西田静香がぅちを探してて目合ッた途端にストロ-②本入れてくれてぁりがとぅな!ッて言ッてきてォゥッッッ!ッて言ぃつつ でもぅちは話し掛けられた事にビッ栗し杉て周りなんか気にせず号泣しながらなんか言ッてんだケロ泣ぃてるから分からん訳でワラ

でも泣ぃてる時間が勿体なぃと思ッたらしくその後も静香にガッシキ(*^_^*)

車が発車して何故かヲタにもヮゴンが用意されててケラケッ

ドリ車とヲタ車は隣同士で走行しててぅちは当然静香ポジ(*^_^*)

ぅちは椅子に逆に座ッて静香と話しャすぃ態勢になッてそしたら静香がまた気付ぃてくれて窓ガラス挟んで声聞こぇなぃのに静香が必死に口パクで教ぇてくれて………爪なんで①部分しか塗ッてなぃの?と言ッたらしくなんか普通に話してるみたぃに静香の言ッてる事がぅちに通じてなんか真面目に嬉しくてぅちも口パクで返して静香も納得したみたぃo(^-^)o

ヲタが大量に居んのに②人の世界なんだ↑↑↑

静香がこッちの車に乗ッてきてワラで隣に居んのに携帯に長文打ッて見せ合ッたりワラ

ヲタがどん②降りてくんだワラ(家が近くなるから)

でィベ後のジョィポリスみたくぅちと静香は②人で車から降りて遊ぶんだケロ静香がものすッご優しくて面白くて可愛杉なんだョぉぉぉ\(^O^)/
②人で居るのが夢みたぃで(リァル夢だケロなナキィィィ)

今迄に夢何回も見たケロ夢でも静香はぃつも素ッ気なくて冷たくて………だからリァルに現実に近づぃてッてんのか〜〜〜とか思ッちャッたりして(・_・|


なんかでも夢から覚めた瞬間に色々思ぃ出してたら!………今の夢だ………ッて切なかッたヮ↓↓↓

車ん㊥でも現実と変ヮらず彩とかも優しかッたから静香も何時か優しくなッて今日の夢みたぃに仲良くなれるとぃぃな(*^_^*)ニコニコ ぃつもと違ッたのは静香とぅちだけだからぅちが変ヮれば静香も少しは変ヮッてくれるョねッッッd(^.^)b
でもなナツィロツァ-は②⑦日のDECKSが初日だッけ?DECKSで始まりDECKSで終ヮるか

初日に泣ぃたャん?でもな?それからのぅちは強くなッたッて自分でも思ぅ
ャッぱ凹むケロ前ョかはマシになッたし
冷たくてもそれも西田静香の性格!ッて
西田静香を好きになッたからには西田静香と言ぅ人間丸ごと愛そぅッて考ぇになッた訳ョ
だから握手会でもなんか気軽に仲良さげに話せるし汚互ぃ敬語は辞めョ?ュ-たらそれからずッとタメ口ャし
ぅちにとッたら大きな進歩ャねん!
少しずつでぃぃんだなッて思ッた
色んなヲタにりなっぺは焦り杉ッて言ヮれるんだケロそこまでタラタラャッてる時間が無ぃ訳さ♪
でも少しはュッくりャる時が有ッてもぃぃと思ッた訳さ♪ケラケッ
☆★☆とにかく【西田静香】が果てしなく大好きャぁぁぁ☆★☆