静岡〜富士スピ-ドゥェィ

違ぅ方で長文書ぃたからこッちはメンド〜だッたケロ軽く書き松ヮ。

①言で言ぅと良杉!

セットリスト
ムビノン
ナィトン
ァヮ-タィム
マスケラ
SSD
この夏が終ヮる前に

最強なセットリストャッた\(^O^)/
マスケラはだぃぶ好きだからな!
SSDはャッぱダンスがキャヮ杉!だるまさんが転んだ♪♪♪ジャンケンポンンン佳奈弱弱〜〜〜ケラケッ


握手では先着⑳名迄。
心臓バクバクャッたケロ徹夜して出来なかッたら負け組確定ャん!久々にぁんなスリル味ヮッた!楽し杉!
イッパソビッ栗してただろぅぅぅ(・・;)(苦

絵里→久々に熱ぃ話!前日のサル話

彩→贈呈した猿は部屋に飾ッとるみたぃぃぃ!向こぅから言ッてくれると嬉しぃモンャな!

麻未→サル話!最近ぃぃコ杉て妹みたぃで可愛杉なんだッて♪最近目合ぅとニャ②してくれるし!ァハハンンン
ケロ悩んどるみたぃャな↓↓↓

静香姫→手紙渡して手紙の話!サル話!レ-スクィ-ンに対抗して腹出してたら風邪引くッちュ-ねんッッッケラケッ
リハから既に少し疲れてた。無理にテンソン上げなくてぃぃョ?静香の性格は無理すると分かるから!d(^.^)b
周りに流されなぃで常に静香ペ-スなトコが純粋に好き(*^_^*)デレデレ

佳奈→①番話した!まずは口が青ぃぃぃ言ヮれて体調悪ぃんかと思たらしく心配してくれてたからクィズ出してみた!『ココで問題です!ぅちは何食べたでひョッッッ?』『かき氷ャ!ピンポン?』『ピンポ〜〜〜ン!正解!』爆ケラケッ
佳奈とは①番親しく話せるヮ。でブレスの話を長ッたらしく。足に付けてくれてた!安心!これなら勝てるで!絶対にな!疑ヮれてたのが悲しかッたらしく足見せられた瞬間に佳奈が偉そぅな目しながら見てきャがッて爆ケラケッ
手紙書ぃて来るからな?ュ-たら。そだョ!最近書ぃてくれなぃャん!絶対だョ〜〜〜( -_-)●●ばッか〜〜〜だッて………嫌味か?ケラケッ
佳奈ちュきャなぁぁぁ(^_^)/~ケロ馬鹿にされ続けそぅだからなワラ

紗也加→(優ちャんて書こぅとしてしまッたョ。ナキィィィ)サル話・ソロ話

ャッぱ自己紹介・歌で①人でも掛けると違和感ァリ②ャッたし切なかッた。
07橘佳奈です!09山本紗也加です!なぃな

ケロスマィル氏の予言通りトレカ静香じャなぃ鴨言ヮれて見たら違くて笑ぇた
優ちャんだッたからなんか知らんが少し安心したヮ(^-^)ッてか休みぁげてくれョ(>_<;)
遠征しただけで疲れるのに毎日②………ぁのコ等死んじまぅ(苦ワラ