①日(汚久の麻衣ハゥスでののんびり)


朝⑫時頃起床
τγ見てグ〜タラしつつ親から金貰ぃ昼飯食べ行こぅとしたケロ画面に映し出されたガッタス(ぁさみ・柴田・吉澤)に腹立てて行くのャめて洗濯モン溜まッてたから洗濯し始めた瞬間に睡魔に襲ヮれ………(~o~)ネムネム〜〜〜

ケロ最後までャり遂げて今に至る(^o^;ケラケッ


洗濯㊥に空を見るのはャッぱり落ち着く(暑ぃケロね滝汗ダランンン)


今日の飯はマクドャぁぁぁ(西田静香風)(^Q^)/^バクバク


♪ャけ喰ぃするモンねぇぇぇ♪する理由梨ャケロッッッ(^_^)/~ァハハンンン

バィトぉぉぉ(-Q-)しぃ〜ひんとな(苦


誰かに紹介してもらぅ佳奈ぁぁぁ(;^_^

ッてかTSUTAYAのカ-ドッて何時の間に変ヮッたのねぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!
ショォォォックゥゥゥ(◎-◎;)でもなぃぃぃケラケッ


とにかく腹減ッたッてッッッ!なんか喰ヮせろぉぉぉ(´∀`)=〇)Д`)゜。 グヮッッッ


金田一の主題歌はハルカナ約束らすぃぃぃョ???ケラケッ
ど-せ連ドラ決定ャろ?内ャて復帰ャし