台場DECKSィベ


徹夜乙。今回は全く寝れず。だから今になッて寝むぃヮぁぁぁケラケッ
ゴキブリ真面目に勘弁だッたし。優ちャんに退治してもらぃたぃヮなぁぁぁケケケッ

①部13:00〜
セットリスト
SHINE OF VOICE
フレィバ-
この夏が終ヮる前に

握手→佳奈と『佳奈ちャぁぁぁん♪』プレィィィ(^o^ケケケッ

ノリ良杉て誉められたぁぁぁ♪

互ぃに姫ポ-ジング!ニンマリ

となりの静香に笑ヮれた。こんなキャラ見せれてョかたヮッッッ\(^O^)/ケラケッ

静香とは内密話(*^_^*)デレデレ
むちャくちャ楽しぃぃぃ♪♪♪
優ちャんにはャッぱり『りなっぺ〜ケラケッ』可愛ぃぃぃ。
麻未吉に腕を捕まれる!

②回目→①回目の最後の挨拶で佳奈にぅちヮで仰ぃで言せがまれたから仰ぃで見た。風が届かなかッたらしく『りなっぺの愛足りなぃヮ。ワラ』言ヮれてぃぃ感じ!で②回目にぅちヮで佳奈の前行ッて仰ぃでぁげたら『りなっぺの愛足り杉②(*^_^*)』言ヮれて②人で爆ワラ。姫に目撃されまた爆ワラされる。ニャリンンン
姫には高まッて購入してしまッたプレゼントを贈呈。
爆裂ハッピ-かまされ『徳島行けなぃんだョ↓↓↓』言ッたら『ぇ゛〜なんでョ( ̄□ ̄;)!!けど静岡は来るョな〜〜〜???』言ヮれたんで『静岡は行くョ!静香に会ぃに行くから待ッててね!』言ッてしまッたら『良かッた♪静香に会ぃに静岡までちャんと来るんャで!ちャんと待ッてるから♪』鼻血ブ〜〜〜メロメロャもん(☆。☆)キラリ-ンンン


彩にかな〜〜〜り遅れた誕生日プレを贈呈!
ちャんと欲しぃュ-たモンッすッッッ!
店員さんにガッツかれるプレィィィ

この文夜の⑩時くらぃに書ぃたのに寝てしもて気付ぃたら現在朝の⑧時に更新(苦ワラ