近くて遠ぃ運命の人へ


『理想』なんてものにはなれなぃと分かッてぃるのに何度惑ヮされて挫折しただろぅ

君は僕に笑顔と優しさをくれるから、僕は頑張ろぅと思ぇるけど

その笑顔も優しさも『僕だけじャなぃ』なら意味がなぃんだョ………

君の優しさはまるで麻薬の様で
一瞬だけの幸せなのに、それでも求めてしまぅんだ

どれだけ努力しても叶ヮなぃ恋がぁッて
努力した分の成果と比例して辛さが襲ぅ

どんなに『理想』になろぅと精一杯頑張ッても振り向ぃてはくれなくて

それでも諦められなぃ惨めで空ッぽな自分


けど、きッとそんな君でも飽きずに信じてしまぅんだね………
家でナツィロ聞ぃてたら姉に本当駄目な方向に行ッてるなッて………阿呆か?こんなぃぃグル-プぃね-んだかんな?とかムキになッた自分はまだドリヲタ?ちャぃます