台場DECKSィベ


徹夜が楽しかッた?ッてか㊦が木で寝心地最高!風も気持ち良かッた♪
写真撮りまくッたし!①人で海まで行ッたし!退屈しなぃ場所発見したヮ!これからはココなら住める!朝ッぱらから店のォバちャんの物音で目覚める!絡まれたのでト-キング!
ぃぃ人ャッた♪

死体の様に寝てたらしぃね………徹夜の嫌ぃなトコは寝ると髪がボンバヘェェェになるトコ

ヲタが集まりだしたから起きる!糞暑ぃ中必死で最前
徹夜した意味梨

そこが偶然姫ポジ?だッた気が


近杉て前見れましェェェん
佳奈・麻未・彩は相変ヮらず気付くね!(優ちャん・紗也加笑ッてくれるけどこんな時だけじャ悪ぃ気がして)麻未が最近話し掛けてくれるのが姉ちャん嬉しぃんャで?(①コしか変ヮらんャろが!)

サルん時も手振ッただけャのに話出すし

最近可愛くて仕方なくなぃからぁぁぁ(苦

麻未ッて目合ぅと①回止まッてスマィリィィィしてくるからキャヮ!佳奈も同じャ!彩は違ぅのさ!

新曲最高ッす!
ャッぱ姫売り出すんか?

握手会!即売で②麻衣こ-たんに①回無駄したぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
握手は

絵里:『頑張れェェェ♪』ュ-たら『ほぉぉぉぃ♪』
タカモ:『昨日フットサル汚疲れ!彩ゥマくなッてたヮ!』『本間?嬉しぃヮ〜!』言ヮれたから『もぉね?ナィスプレ-(姫ポ-ジング)』タカモ笑ッてた♪

麻未吉:(ニャニャし杉てこッちまで肝ぃ笑顔ャッたかな?)『ちョッとコレ!(ブレス)してくれてんの?』『ぅん!たんとしとるで!可愛ぇぇャん!りなっぺとォソロャし(ニャニャ)』(何気①番長く手ッてか腕握り愛………ハィッキモス!)

西田静香:『意味深話』

佳奈:意味深話が佳奈にも聞こぇてて佳奈はもッ凄ぃ優しぃコャと思ぃまひた(ちョ!感想?)

優ちャん:『りなっぺどした?大丈夫?』頷ぃて終了だけどまた優ちャんの優しさ知ッちャッたさ

紗也加:何故か紗也加は聞こぇなかッたけどなんかぃぃながら手握ッてくれたヮぃぃぃ(感謝)

2部はょしみんが近くに居てくれたし

ょしみんの子供への対応に感動したし
今回でなんか勉強になッたヮ