チャンα


今迄のドリ番付で①番!ッて毎回言ッてる気が………(苦ケケケッ

けど本間に具合悪ぃのがふッ飛ぶぐらぃォモロかッたッッッ☆彡
ぁの多忙なィベコンプしたくなッたもんッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ


感想は【静香眼鏡に萌・静香コメント爆ワラ・静香カミカミ可愛ぃ・静香の気持ちぃぃくらぃの毒舌・ぺっちゃが初めて芸人として認められた・そこ等の芸人ョか笑ぇる・佳奈・優ちャんナィスコンビ・絵里・紗也加可愛ぃ】

静香の素見れた感じ!絶対ぃッしョに居ても飽きなぃ・もしかしたらぅちョかォモロぃ鴨←何言ッてんだかワラ


【言ぇなぃコト】
君が僕を知らなぃ頃から

僕は君が好きだッた

この暗闇だらけの世界で

たッた1人 君だけが輝ぃて見ぇてたんだ………


【こんなにも。】
例ぇば 愛情なんてモノ与ぇられなければ

こんなにも君を求めずに済んで

例ぇば 温もりなんてモノ知らなければ

こんなにも寂しくはなかッたはずで

例ぇば 優しさなんてモノに触れなければ

こんなにも胸が軋むコトもなくて

例ぇば 君にさぇ出会ヮなければ

―――――こんなにも。