ャッと書けるんですなぁぁぁφ(.. *)カキカキ


特に書く事が無ぃ様な有様な(苦ケケケッ

土曜のバィトは普通に終ヮり問題はこッからなんです!
日曜のバィトはゥハゥハで何故かテンソン↑↑↑
途中から喉に異変。ただの風邪と思ッて帰ッて月曜に備ぇるッッッ☆彡
朝からゥキゥキで渋谷に♪♪♪ルンルン

集合してまずは飯(^Q^)/^パクパク
ャッぱ笑ぇるヮぁぁぁ(^o^ケラケ

でカラォケに(^_^)/~
途中から声が死に出して店出る頃には半分出なくなりサィゼに騒々してる店内でぅちの死んだ声が聞こぇる筈も無く………ワラ
語りたかッたんに気分読めなぃ自分に腹が立ち心残り↓↓↓(喉だからど━しョぅも無ぃけどねぇぇぇ)
総合的に周りのテンソンが居心地良かッたんだけどなぁぁぁ☆彡キラリ━ンンン

学校!声はハスキ━かすれ。友拉致曰くスィのMAI。不覚にも自分でも少し思ッてしまッたぁぁぁ(死
好きだからぃぃけど。これのがぃぃッて元の声に文句付ける気かョッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ

体育!ドッヂ・バスケ(☆。☆)相変ヮらず普通に楽しぃ〜たん(*^_^*)キャヮ


夜からまた外出予定。明日は終業式?
ャケになり杉てて鬱とは何か違ッて………どんな形でもぃぃから静香に早く会ぃたぃぃぃ(>_<;)ィジィジ

静香の為ならなんでもするしなんでも出来そぅな気するョッッッ(*^_^*)


友拉致が糸引き飴ちャん持ッてきてくれて『静香ぁぁぁパヮ〜〜〜をくれ』て言ぃながら引ぃたら②回㊥②回共デカ飴ちャんゲッツ(メロディックス風………苦)

ドリん時は引き運悪ぃんだけどねぇぇぇm(__)m

自己満だけど嬉しくて運命感じちャッたぉぉぉ☆彡ャッぱ【西田静香】以外愛せなぃねぇぇぇケラケ

友拉致の日記に運命を信じますか?的な内容が書ぃてぁッて今日学校でさり気なく『ぅちは運命を信じるね!』ッて格好良く決めてみたワラ
でかなり語ッてみた!運命てのはたぶん②コぁって例ぇば運命的な出会いだったり!もぅ①コはさだめ的な運命!ぅちが今日記をかいとるのはさだめ的な運命ゃろ?ぅちは分かってんのに説明できん(;-_-+メラメラ

そしたら友拉致の今日の日記に『梨那が運命を信じるって言ってくれて嬉しかった!ますます梨那ヲタに(略
梨那は考ぇが真面目でしっかりしてて人一倍色々考ぇてて私の憧れ………』だって(・・;)照れるってケラケ

こんなぅちを少しでも認めてくれてぅちも少しは心開かなくゃいけないのかな?けど自分の意志と逆の事は無理にはしなぃょワラ
今、帰宅。