ぃぃとも


鈴木杏番宣♪一応汚友拉致じャん???ワラ
だからチェック②♪

ドラマでは岩まュのが要チェックするワラ

見て心変ヮりワラ

杏はプラベョかTVのが可愛ぃぃぃケラケ
だッて私服がぁぁぁ(>_<;)ナキィィィ
でもそんな気取ッてなぃトコがまた好きだョッッッd(^.^)b誰だYOッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ
静香②連カキコ(*^_^*)

馬路感謝!ャッぱ嬉しぃ!文だけで泣きそぅになるなんて相当じャなワラ

明日のラジォはャッぱり行けなぃ。誰もぅちなんて待ッとらんじャろぅけどなワラ

久々だからこそ最初は静香に会ぃたぃ。笑顔を見せてけれワラ

鈴木杏岩佐真悠子なんて言ッてられんなワラ 世界最強級はャッぱり西田静香に決まりじャろ?
空ぁりがちョれぇぇぇ\(^_^ )( ^_^)/ニコニコ
がんばっていきまっしょい!杏・岩佐真悠子相武紗季可愛ぃ!ィモッチは②⑦歳で高校生役らしぃワラ
でもキャラ好き!他にも映画とか出てた気が………ワラ
ぃつもぁんな役ワラ

ヒメちャんこと佐津川愛美は昔の根食に………ワラ
ぃつダッコが三郎にぉんぶされんかな?ッてかダッコがぉんぶてケラケ( ̄□ ̄;)!!