【西田静香】


早く手紙書きたぃなぁぁぁφ(.. )カキカキ


ラク-ァィベで【シズモ】ッて覚ぇてる???ッて聞ぃたら『ゥんッッッ!覚ぇてるョぉぉぉd(^.^)b手紙で書ぃてくれたんだョねぇぇぇ☆彡』ッて〜〜〜↑↑↑デレェェェ

でテンパり杉て『ゥんッッッ!そッッッ!覚ぇててくれたんだぁぁぁ☆彡』ッてこん時の自分たぶん肝かッたャろなぁぁぁ(>_<;)ケラケ


ャッぱ読んでくれとッてハッピィィィ(≧∀≦)にャひひん
けど………最近!どこかで【シズモ】ッて使ッとるのを発見してりなっぺ馬路ギレ寸前でしたぁぁぁ♪
だッて静香とりなっぺだけの言葉ャし静香にシズモッて言ッてぃぃのはこのりなっぺだけなんだョッッッ( ̄^ ̄)キレ

こッちは馬鹿な頭必死に働かせて考ぇたんだッて〜〜〜のッッッ(-_-メ)ムカムカ
使ッてる人達は色んな意味が込められてんの知らんくせにッッッ(-_-メ)キレ

あ〜テンソン落ちるわ〜↓↓↓(>_<;)ナキ
このィベで友拉致が彩に睨まれたらしく(たぶん誤爆だと………彩そんな事する様なコちャぅからッッッ!!!!ケラケ)

でその事を最近聞ぃたッてュ-(滝汗
そん時言ぇャッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ

しかも今迄彩!ッて呼んでたのに最近になッて高本!ッて言ぃだして………こ-ュぅ事だッたのにぇぇぇm(__)mケラケ
ちなみに麻未推しまでは行かんけどぃッちャん好きなんだッてぇぇぇ(*^_^*)ニコニコ


麻未の事馬鹿にすると機嫌悪くなるんですョッッッこれがワラ

静香を馬鹿にされてキレるぅち程ャなぃけどッッッ( ̄^ ̄)ニャリン〜〜〜ッてかぅちの前で静香・ドリの事馬鹿にすると馬路ギレする恐れァリャしぅち顔に出るからみんな最近は馬鹿にしてこなぃなぁぁぁ♪♪♪ルンルン
ョィ事さねぇぇぇ(☆。☆)キラリ-ンッッッ


ッてかドリとまたどッかでドリと言ッたら優!とか言ッてますけど僕ちんの周りはドリ!ュ-たら①番に佳奈!が出てくる!今の若ぃ人はそぅなんャ!毎回ぅち基準ケラケ

佳奈のォーラに勝てる奴ぃなぃだョワラ