只今帰宅中(^_^)/~


それにしても暑ッッッぃ( ̄□ ̄;)!!ケラケ

でも夏ッぽくて大好きな天気ッッッ(*^_^*)ニコニコ

昔ッから思ぅ!①年中【夏】ならィィのにッて………\(^O^)/

夏の空・雲・海・風の匂ぃ・雰囲気がたまらなく好きだぁぁぁ(☆。☆)だから夏のドリが①番好きッッッ♪♪♪夏なのに切なくなるから①日が早く終ヮッちャぅ感じが嫌ッッッ(>_<)ナキィィィ

夏の向日葵が好き!誰かが言ぅみたぃに麻未の笑顔が向日葵ッて言ぅなら静香は心の向日葵でィィ!ッてかぅちだけの心の向日葵になッて欲しぃモンッッッ☆彡既になッとるヮぁぁぁ☆彡ニンマリ

今日は体育でプ-ルがぁッたけど見学!何故か更衣室で友拉致は着替ぇとるのに無理矢理ト-ク(^O^)/ワラ

友拉致の帽子を見ッけてはもちすかさず被ッたら肝ぃと言ヮれ爆笑され最終的にはゴ-グルも付けてリナパィダ-マン(スパィダ-マンの事ワラ)に変身ッッッ\(^O^)/ケラケ
その後プ-ルサィドまで行き(しつこぃ様ですが見学です滝汗)帽子を次々に被せられる④麻衣被ッたトコで先生がプ-ルサィドに着ぃて叫び声がゥルサぃッて怒られたぁぁぁ(T_T)今の若ぃコ等は元気なんすッッッ♪♪♪ケラケ

柵?ん中に入んなぃで居たら檻?ん中のラィォンとか言ヮれて………|(-_-)|またそれでフリかと思ッて乗ッかッてラィォンが暴れる真似(爆ワラ
だから永遠と続くぅぅぅ(−_−メ)ケラケ

で見学ッて事を告げ柔道場でレポをカキカキφ(.. )
たま〜に抜かしながらャッたら(ォィッッッ!ワラ)案外早くォヮタッッッ\(^O^)/当たり前………(滝汗

だから先生居なぃし友拉致置ぃて①人でトィレの後柔道場の裏道みたぃなんトコ行ッたら石灰がまかれててそこに太陽の日が差してて木もたくさんぁッてャッばぃ綺麗で落ち着ぃた♪少しの間そこで猫じャらし取ッて座ッてたワラ(別にこん時鬱ちャぅから苦)

で戻ッて友拉致に話して誘ッてまた行ッた(*^_^*)ニコニコ

そしたらスゲぇぇぇッて言ッてて分かる奴だなッて思ッたワラ
少し探険して授業終ヮるから戻ろぅとしてドァ開けたら先生にバッタリ( ̄□ ̄;)!!ひぇぇぇ!ナキ

笑ヮれて『何してたんだ?』ッて聞かれて『猫じャらし取ッてた』ュ-たら爆笑されたぁぁぁ(^-^)にャひひん

怒られなくてョかッた(o^o^o)ホッッッ
教室帰ッたら鍵が無くて梨那登ッて!だッて………ぃくらぅちが良く木に登るからッて………にャひひん


上の小窓???に必死で登ッたのは良ぃが………下に下りれんッッッ( ̄□ ̄;)!!ガビチョ〜〜〜ン

ひとまず猫じャらしを下に落下させて(まだもッてたのねぇぇぇ(?_?)ケラケ)両手使用可能な状態にしてから自分も落下↓↓↓ひュュュケラケ
なんと中側は鍵がなぃ!(滝汗(教室の構造まだ分かッてなぃらしぃワラ)
だからもぅ①コのドァにがッつきャした!
一仕事したッて感じャヮぁぁぁ(>_<)ナキィィィ

これもネタ作りの為にぃぃぃケラケ
りなっぺ頑張ッちャなぁぁぁ♪♪♪静香に話したぃぃぃ♪♪♪(苦ワラ


友拉致が汚菓子投げてきたから口でキャッチするッて【気合】入れて靴も脱ぃでぃざ挑戦ッッッ♪

見事前歯に当たッてカ-ン!ッてィィ音して落下(爆ワラ(前歯が邪魔しなかッたら入ッてたのにナキ)

本間この歯厄介ャヮぁぁぁ(☆。☆)ケラケ

なんか今日落下しまくりャなッッッ(?_?)ラッキ-デ-じャなくてラッカ-デ-………(・_・|(滝汗


ワラ………まッッッぅちの心も落ちとるッちュ-ォチッッッ(^_^)/~ニャリン

只今麻衣ホ-ム到着ッッッ\(^O^)/これから昼寝?夕寝を少々(-_-)zzネムネム