帰宅


朝起きてすぐ学校から帰ッたら絶対寝てるッッッて決めてたのに帰ッて来ると眠くならなぃぃぃ\(~o~)/

無理にでも寝なくちャ明日また起きれなくなッたら嫌だから①・②時間でも寝ョ佳奈ッッッ(-_-)zzネムネム

ッてか外は風が強くて気持ち良かッたッッッ(*^_^*)ニコニコ

ャッぱり自然の風が①番ッッッ………とか言ぃながらク-ラ-に当たッて松( ̄□ ̄;)!!ケラケ

無人島行きたぃさねぇぇぇ(>_<)ナキィィィ
皆様なら何か①コ持ッてッて良ぃなら何にしますか???りなっぺは西田ジェシカ静香こと西田静香様ッす(*^_^*)ニコニコ
夜露死苦ッッッ〜〜〜(☆。☆)ケラケ

久々に会ッて最初に顔見た時静香何思ぅかなぁぁぁ(?_?)

ココ肝心ですョねぇぇぇ(*^_^*)にャひひん


静香はきッと①年の半分もぅちの事頭に浮かばなぃんャろなぁぁぁ(T_T)シクシク
ィベ前後くらぃしかぁぁぁ(これでも贅沢ャしワラ)
切なッッッ………当たり前の事ッて分かッてるのにドリとは距離が近杉て期待しちャぅんだョなぁぁぁ( -_-)しョぼ↓↓↓ん
駄目だこんな自分ナキィィィ

馬路好き杉!ぃくら好きな相手にだッて嫌ぃなトコはぁるッて言ぅけど静香の性格で嫌ぃなトコは馬路でなぃッッッ!!!!!!たまにレスくれなぃのは性格の問題じャなぃぃぃ\(^O^)/ニコニコぅちが悪ぃ!ァカンコ!ワラ

静香は頭ぃぃ♪♪♪………少し抜けてるトコもぁッて鈍感だけど人が悲しんでたらその悲しみが普段の顔じャなくて笑顔に変ヮるくらぃビックな事してくれて絶対嫌ぃにならしてくれなぃさぁぁぁ♪♪♪(多少時間がかかッたり・ぅちが自分から態度で訴ぇたりしなぃと気付かなぃ時もぁるけど?それだけで十分なんだョッッッ(*^_^*)ワラ)


静香が完全に悪くても許しちャぅくらぃメロメロッすッッッ(≧∀≦)にャひ〜ん