書き忘れるトコャッたぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!(滝汗

ドリの出待ちで彩と静香が普通にヲタに混じれて座ッてたから普通に彩に汚疲れッッッュ-たら適当に②人で話してたら静香がボソボソ会話にツッコミを入れてきてィィチャンスだと思ッてぃつものキャラで『ッてか静香ねぇぇぇ?ァンタ馬路可愛ぃぃぃ(*^_^*)ニコニコ』ッて言ッたらぃつもみたぃにゲラゲラ笑ッててその後彩がゲ-ム-しョぅとか言ッてきて彩・静香・ぅち・友拉致の順番で横に座ッて言ヮれて彩が静香と隣になれるョぅに仕組んで仕切ッてくれたぁぁぁ(*^_^*)ニャリン

でぅちがボケたら爆笑してくれてぅちん中で静香を笑ヮしたらセンスぁるとか勝手に思ッとるから幸せだッたワラ(ぉ笑ぃ好きャから)


でココからは肝ぃャろぉぉぉ(>_<)ナキィィィッてなるから極秘だけど最近夢にィパ-ィ出てくるッッッにャひひん