現在⑱時だけどガ-ルズボックス両方当選メルキタ━━(゜∀゜)━━!!ワラ


これから親と焼肉行ッてつぃでに祝ッてきますッッッ(☆。☆)ケラケ

引き替ぇしョぅかなぁぁぁ♪


焼肉馬路ゥマぁぁぁ(^Q^)/^汚久にたんとした飯喰ッたぁぁぁ♪ワラ(汚菓子ばッかャッたからなぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!ワラ)
詩鴨ッッッ3年だけ4時間なのに昼間もカレ-とか喰ッたぁぁぁ♪汚菓子もぁッたけどワラ
御飯食べなぃと静香姫に怒られちャぅからワラ
痛杉ャろぉぉぉ(>_<)ナキ

その後ルン②でロ-ソンぇ引き替ぇぇぇ♪♪♪

なんじャこりャぁぁぁ(☆。☆)前が良杉たからショックがデカィヮぁぁぁ(T_T)/~
凹み〜〜〜友拉致居るからャフォク無理(滝汗

ま〜静香姫なら気付ぃてくれるさぁぁぁとポジティブに考ぇてみるッッッ( ̄□ ̄;)!!ケラケ

誰か………ォラに力を………(爆ワラ

そ-ぃャスタンディングで後方支援ッて何時ぶりャろかッッッケラケ

良席ャッたらそんな幸せな事言ぇたのにぃぃぃ(ホラッッッ言ッてる事も意味不ャぁぁぁ)

明日こんなんでバィトンファィャ-行きたくなぃさぁぁぁ↓↓↓ナキ